出遅れの苦情は案外少ない

意外と苦情は少ないと思ったけど黙って離れるのが日本人だからねえ。

でも、改善を望むなら声に出すべき。それが民主主義の基本だしね。

批判するだけで終わったら何の効果もないし主張していかんと。

 

前に馬場の情報だせよと書いたのだけれど、やっと当日の馬場情報を出す気になったらしい。

まだまだJRAにはやってもらいたい事がたくさんあるので今後もブログで主張していきたい。あとは、ゲートで手間取った馬の情報も欲しいな。再審査明けとかファクターになるから意外と重要。

 

自分も面白くなる仕掛けを色々と考えている。この業界って頑張りが一向に評価されないのがつまらなんよなあ。