提携サイトを増やして情報力強化

お盆休みとかなんだと言わんばかりにシステム変更作業に追われている。

おかげでもっと良い情報を配信できるようなったと思う。そうなって欲しい。

 

夏競馬を見てると例年よりもゴチャゴチャしたレースが多いと感じている。

ドングリ競馬だからか、だましデータも多くて穴馬選びはきつくなった。

時間くった割にイマイチなんで時間配分を変えて確実性の高い部分を見つけ出したい。

 

最近は初心者で知識ない時の方がデカイ配当が獲れたなと実感している。

初心者の頃の勘違いは諸刃の剣ではあるが良い方向にいけばとんでもなく爆発力がある。

その頃が良いとは思わないが大胆さを忘れてはいけないとも思う。