やりすぎオフ

ダンナに今週末の予定を聞かれる。

 私「えっと、土曜日はフットサルで、日曜は中山競馬に行って夜は水炊き
   オフで。。」
 ダ「じゃあ2日間いないの?」
 私「土曜日の昼間はいるよ。あっ、でももしかしたら応援したい馬
   が土日どっちか使う予定だから、土曜日だったら行くわ」
 私「あぁ、そういえば来週土日は石和旅行だからいないよ〜」
 私「そうそう、その次の日も用事あるんだった」
 私「あれっ、もしかしてその次も・・まぁ11日のボウリングオフは
   一緒に行くからいいよね」
 私「その後って、そういえばHさんが毎週土日体育館とってるって
   言ってたなぁ〜」
 ダ「・・・(もはや絶句)」

す、すまん。
私もちょっとやり過ぎだと思います。(汗)
#それでもダンナは全然怒ってないけど。<神様?