世界初のクラウド競馬予想

タイプの違う馬券師の情報が集まる予想OPで立て続けに穴馬を連発。この精度の高さに夢を見た人は多いのではないだろうか。クラウドを利用するだけで1人よりもはるかに高い成果を手にすることができる。

 

ただ、とかく情報が多いため、どうチョイスするかが重要になってくる。どれかの情報をだせばもっと当たるレースはあるが確実性が高いとは言えない。ラッキーでなく実力で勝たなければシステムを組んだ意味がないからだ。そういった点で管理側の情報分析スキルも高めなければならない。

 

7年前に理想を独自の理論を作るといってサイトを起ち上げてから正直ここまでこれるとは思っていなかった。そして、勝ち続けてこれたのも実力を公開しプレッシャーの中で背中を押されるように頑張ってこれたことが大きい。

 

私は特に優れた人間でなく、どちらかと言えば凡庸であるが情熱を持って行動した結果、思いもしないほどの成果を得ることができた。今はまだパワーの半分もだせていない状態だけに今後も上手く調整してフルパワーを発揮できるようにしていきたい。