あとがき

f:id:keibasite0:20160615102522p:plain

 POGで指名したマカヒキ日本ダービーを勝ってくれました。

やっぱり応援する馬がいると競馬は楽しいものです。最後にG1をプレゼントしてくれたドラマティックホースに感謝。

この上に4000人いる人たちと連携できるようになったら一体どういう予想がでてくるのか想像しただけでも楽しい。まだまだ発掘されてない何かがあるような気がしてならない。

8年サイト上で予想公開してプラスを積み上げてきた中で色々な人と関わり良い経験をさせてもらった。その中で出来上がった理論を実践してきて一通りやり尽くした感がある。

勝つことが常に求められると喜びはなくなり負けるストレスだけが積み重なっていく。いったん線引きしてリフレッシュしないと特に眼がヤバイので今後は裏方にまわることにした。

自前のシステムを通して負担するようになったので問題が起こることはない。この業界で実績を積むメリットもないので知り合い関係だけでマッタリとガッツキたい。

今年のPOGは、シェアポイント賞を狙ってどこまでいけるか試してみるつもり。せっかく知り合いエージェントから相馬ノウハウ盗んだわけだし使えると証明しないとね。

その前に開発プロジェクトを終わらせて一息つきたい!