読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベノム診断(BD)を競馬予想サポートのために導入

共同開発していたベノム診断を本格運用する運びとなりました。

提携している4keiba.comでのパドック診断による公開検証を経て合格。3頭あげた候補がすべて馬券になり3連単10万円オーバーの的中を始め次々と穴馬を公開的中できたので精度としては十分でしょう。

 

▽べノム診断(BD)とは?
馬体と調教育成にレース分析を加えた独自の適性診断になります。

 

日本競馬でもエクイノム社の遺伝子分析が浸透してきたことで外観でさらに精度を上げられないかと持ち寄られたのがきっかけでした。

そこで一口馬主の無料診断を中心にしていた4keiba.comと提携し共同開発をして現在にいたる。エクイノムでは大雑把な適性になる部分もkeibasite.comのデータ分析手法と4keiba.comのエージェント眼による適性判断を組みわせています。

 

これにより今までよりも買うべき馬がより鮮明になっていくだろうと思います。ただ、間違いなく時間が掛かるもんでそこがネック。いまのところ採算の取れない技術なので上手く切り盛りしていく必要がありそう。

 

まあ何より新しいもの好きなので誰よりもやりたいのでやるだけなんだけども。オーバーテクノロジーと言われるぐらいの圧倒的な成績を残したいねえ。そしたらどっかから出資してもらえるかも。