第109回 京都記念2016予想オッズ

1番人気3.1倍レーヴミストラル

馬場の良い京都コースということで、やはり内枠が有利になる。

レーヴミストラルは後ろから行く馬だが後方一気では狙いづらい。

松田博資厩舎の解散ということもあって勝ちにきた感じはなく微妙だろう。

 

2番人気4.2倍ヤマカツエース

一番枠に恵まれたと思うのはヤマカツエース。

最内枠なら距離をごまかしていけるし立ち回りもうまい。

勝つまでのインパクトはなさそうだが安定感を求めるならこれか。

 

まだ天気と馬場状態も変わってくる可能性もあり穴は難解。

そろそろワンアンドオンリーが臭いんだけれど流れに乗れるかがカギになる。

すでにダービー馬の威厳はどこにも感じないけど、どこか憎めない馬なので頑張ってほしい。